Idiot's Delight

煩悩まみれで気軽に日々を過ごしております

日記 RAD値高めの休日

休日の日記です

モーニング

「SPICE GATE」さんで鶏そぼろ出汁カレー。さっぱりでもスパイシー。

f:id:akutade_29:20240425164521j:image

tabelog.com

「Cafe Kacto 」さんで月一ご褒美パンケーキモーニング

f:id:akutade_29:20240425164526j:image

www.tysons.jp

 

お出かけ

琵琶湖疏水沿いをぶらり散歩。緑が多くて気持ちのよい遊歩道です。地下鉄東西線御陵駅(みささぎえき)から遊歩道に入るのがおすすめ。

f:id:akutade_29:20240425164600j:image

 

趣味

Fallout漬けです。

Fallout76 現在はディリーミッションこなしつつ、マップ埋めやらサブクエ埋めやら行なっています。メインが終わったのでだいぶ落ち着いてきました。ヴァンパイアのオートアックス狙っていますが、全く出ません、、、。

Fallout4 次世代アップデート実施。本日の19:00に配信されるとのこと。楽しみです。

※追記

19時からメンテナンスでまだ配信されてません(21:30現在)残念!

ドラマ「フォールアウト」視聴しています。細かなところは気になりますが基本的によく出来ていると思います。ゲームに還元されるならよし!(早く「5」でないかなあ?)

 

今年の春はFalloutが熱いですね。

 

以上、また次回。