Idiot's Delight

煩悩まみれで気軽に日々を過ごしております

日記 晴れた穏やかな休日

今日はお休みです。

日記のコーナー。

 

モーニング

「HIVE Coffee」さんで「メープルベーコンエッグトーストを頂きました。甘塩っぱい大好き!

f:id:akutade_29:20240413095913j:image

tabelog.com

お出かけ

御所から鴨川沿いを散歩しました。晴れた日で気持ちの良い。

f:id:akutade_29:20240413100013j:image

f:id:akutade_29:20240413100021j:image

 

趣味

スラップスティックと言う小説を読んでいます。カート・ヴォネガット・ジュニアさんです。めちゃくちゃ面白い。『美しくなくて、運が良かった』みたいなセリフが本音で登場します。この作品に出てくる用語ちなんでブログの名前を変えました。(ぴったり!)

響け!ユーフォニアム3』を見始めました。何やらライバル的な存在が出てくるのでしょうか? もしライバルとの対決を合奏の絵で表現するなら、大変なチャレンジだと思います。今後が楽しみ。

Fallout 76』引き続きプレイ中。解釈者クラレンスの「吸い込みなさい」に中毒性を感じています。オートアックスのミュータントが掘れたので帯電つけてメイン武器交代。

ゴーストバスターズ アフターライフ』視聴。ガジェットのデティールの入れ方やアップデートの仕方は、運用していく中で改善されたという地道なリアリティがあって2016年版より好み。

以上でした。

今回も楽しい休日でした。

それではまた次回。