Idiot's Delight

煩悩まみれで気軽に日々を過ごしております

日記 ゼロがたくさん!

休日の日記です!

モーニング

念願「Slo」さんのパン!買った後鴨川沿いで食べました。ハード系が歯応え容赦なしで旨し。

f:id:akutade_29:20240419183823j:image

tabelog.com

「To」さんでイタリアンモーニング 新玉ねぎのスープが濃厚で旨し。オムレツの春菊もホロ苦で旨し。

f:id:akutade_29:20240419183838j:image

f:id:akutade_29:20240419183849j:image

tabelog.com

お出かけ

晴れるとやっぱり鴨川沿いが気持ちいい。

f:id:akutade_29:20240419183916j:image

京都府立図書館にも久々足を運びました。

f:id:akutade_29:20240419184006j:image

高島屋7階グランドホール「高島屋資料館×高島屋美術部 アートのチカラ2024」に行ってきました。

www.takashimaya.co.jp

拝覧は無料。即売会も兼ねていてお値段は「ゼロがいっぱい!」。こういうのってどうやって値段決まるんでしょうね?(画商みたいな人が決めるのかしらん?)綺麗な絵が多く見るだけしかできないけれど、楽しかったです。

 

趣味

あいかわらず『Fallout76』に夢中。

メインクエストは一通りクリアしたので、そろそろ一区切り。次はサガ新作でも手をつけようかしらん?(よいタイミング)

 

響け!ユーフォニアム3』予想大外れ。ナハハハハ。

どうなるんでしょうね? 楽しみです。

 

映画『クライムズ・オブ・ザ・フューチャー』視聴。廃墟に囲まれた近未来は厨二心をくすぐります。

普通に「グロい」ので苦手な方は要注意。

 

以上、ではまた次回。