Idiot's Delight

煩悩まみれで気軽に日々を過ごしております

日記 半袖でも生きていける

今日はお休みでした。

さて今回は休みの間の出来事を日記としてまとめていこうと思います。

 

おでかけ

鴨川周辺を軽く散歩(特にどこかは行かず。ただ歩くだけ)だいぶ暖かく、歩いていると暑くなって半袖じゃないとしんどいくらい。桜も咲き始めていたので、来週のお休みには花見がてらの散歩をしようと考えております。

モーニング

3月31日 2/7 kitchen bakeryさん 「クロワッサン・ダマンド」など(写真忘れ)→初来店。クロワッサン・ダマンドが美味しかったです。クロワッサン生地が強いかも? また他パン食べに行ってみます。

27kitchen.com

4月1日 Cafe Kactoさん 「フライドチキンパンケーキ ホイップクリームと黒七味 バタースコッチソース」→春っぽいメニューが追加されていました。やっぱり美味しい、ご褒美モーニングです。

www.tysons.jp

f:id:akutade_29:20240401192840j:image

趣味

あいかわらずFallout76にハマっています。

fallout.bethesda.net

すでに初期メインクエストはクリア。拡張のメインに手を出し始めています。変異は血清が便利ですね。レジェンダリー掘りはまだ全然未着手。ラスティ・ピックで出てきた「ヴァンパイア・パワーアタック+・AP+」の斧をぶんぶん振り回しながら楽しんでいます。ゲームが楽しいのは久しぶり。

f:id:akutade_29:20240401223656j:image
f:id:akutade_29:20240401223659j:image

 

以上、日記でした。

 

今回はここまで。

ゲームしすぎて他の趣味が疎かになっているのは秘密です。

それではまた次回。